2008年04月17日

雨の日は靴下の替えを

雨の日は靴下の替えを
お昼から降りだした雨は明日もつづくようです
朝の通学通園がまた雨ですね
ちょっとしたことですが
替えソックスを持たせてあげてください
朝濡れたままの靴下は気持ちがわるいもの
はきかえれば気分も気持ちよくなるでしょう
男の子は、めんどくさいっていいそうですが
そこをなんとか
帰りはまたぬれたっていいですから。
小さい子どものこと、ぬいだ靴下を忘れてくるのは
覚悟しておいてください

庭のおおでまりも雨にぬれて、静かに咲いています。


同じカテゴリー(学校)の記事画像
お姉ちゃん、たよりになるね
同じカテゴリー(学校)の記事
 お姉ちゃん、たよりになるね (2008-04-13 16:29)

Posted by ドーンさん at 15:48│Comments(0)学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日は靴下の替えを
    コメント(0)